2014年12月28日日曜日

伊藤英子のわくわく

皆さんどうもこんにちは。
毎度おなじみ、伊藤英子です。

前回わたくし伊藤英子が書いた藤子・F・不二雄ミュージアムのコンセプトをみて、伊藤英子はとてもワクワクしましたし、心が温かくなる感じがしました。

そんな温かな気持ちの中、未来設計をしたいなと純粋に思いました。

未来設計も童心に帰れる場所で、純粋にワクワクできる環境でするのが、一番、伊藤英子にはあっているのではないかなと思います。

そんなコンセプトを読んだだけでワクワクする。このミュージアムのホームページをくまなく見たいなと思います!!

じつはわたくし伊藤英子、このようなホームページを見ているだけでも楽しめます。何なんでしょうかねこの気持ち。でもいいですよね。夢の世界って☆何歳になっても心が躍るような感じがします。

それでは、施設のご案内の紹介をさせていただきます!!

◇藤子・F・不二雄の「やさしい思い」にふれてください。

伊藤英子、この文章だけで、もう心がじんわりします。
きっとこの文章を考えた方はあたたかい方だったんだろうなと思います。

続きましては内容です。当ミュージアムは、藤子・F・不二雄が描いた原画を中心に、
発想の原点をさぐり、さらにはまんが作りの面白さを紹介し、藤子作品に込められた「やさしい思い」、

「あたたかいまなざし」を感じてもらえる空間を創造していきます。

それではこのへんで。また次回も伊藤英子がわくわくすることを書いていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿