2014年11月30日日曜日

伊藤英子の日常ブログ

どうもみなさんこんにちは。伊藤英子です。

今日も伊藤英子の大好きな世界の調べものに行きたいと思います。伊藤英子、このシリーズを始めてから本当に未来設計もわくわく気分でできているから不思議です。
もちろん今までもワクワクしてできていたのですが、このシリーズは夢があふれる世界に浸りながらなのでちょっと次元が違う感じがします。伊藤英子の未来設計に本当に刺激をくれています。

今日もそんなワクワクがあふれる世界の紹介をしたいと思います。オリジナルグッズの紹介です。

◇80周年記念キャンディ
人気のキャンディが、80周年限定パッケージで登場します!このキャンディは金太郎あめを輪切りにしたようなキャンディでキャラクターがたくさんはいっているみたいです。

◇新商品・3段缶入りお菓子(ゼリー、ピーナッツ、キャンディ)
食べた後も使えそうな缶がとってもキュート。バラエティにとんだ楽しい商品です。

伊藤英子、子供の時にこんなグッズが手に入ったら宝物を手にしたくらいの気持ちになっていたかもしれません。お菓子が3段もかわいい缶にはいってるなんてなんとも贅沢です。

◇剛田雑貨店メモ
剛田印の段ボールの中には、なんと3種類のジャイアンのメモが入っています。友達や家族と分けて使って楽しさアップ!

伊藤英子、これかなりツボです。段ボールがミニチュアの世界のような感じもしますし、剛田雑貨店が実在するような気持ちにもなれます。


伊藤英子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿